">

沖縄県南城市ナビ「どこなん」

みんなで投稿!なんじょう自慢
簡単に誰でも投稿できる!南城市の魅力をみんなで発信するブログです。毎月お題を変えて皆さんから南城市の魅力を募集します!世界遺産である斎場御嶽や神の島久高島、歴史を感じることのできる城跡や御嶽が数多く存在する南城市だけど、これだけじゃない! 活動盛んな青年会、地域独自の祭り、地元の名物おばぁなど隠れた魅力がたくさんあるはず。まだまだ世に出ていない南城市の地域情報を教えてくださいね!お待ちしておりま~す★
てぃーだブログ › どこなんトップページ › みんなで投稿!なんじょう自慢 › 行ってきましたよ~!
ハートフォトグランプリ結果発表


2012年06月09日

行ってきましたよ~!


スタッフの皆さん、こんにちは。広島の「とどちゃん」です。

ハートフォトグランプリでは、大変お世話になりました。
実は、5月26日から2泊3日で、沖縄に伺ったんですよ。


行ってきましたよ~!

もちろん、副賞で頂いた「おきなわワールドのランチ券」でお食事するために・・


行ってきましたよ~!

ジェット機に乗ってお昼ごはん、随分と豪華ですよね(笑)


行ってきましたよ~!

今回の旅行は、ここのランチを頂くのがメイン!

ご馳走がたくさん用意してあり、お腹いっぱい頂きました。
欲張り過ぎて、食べきれないかなとも・・


行ってきましたよ~!

でも、すべて美味しく頂きましたよ(笑)


お食事の後は、もちろん例の場所へ


行ってきましたよ~!

去年の5月以来ですから、ちょうど1年ぶりでした。
いやぁ、迫力ありますよね。 『エイサー』

そして、最後はお決まりの・・
パフォーマーさんと一緒に


行ってきましたよ~!

この後、玉泉洞を見学してから
2:30から、2回目の 『エイサー』 も観たんですよ(笑)。

なんと、午前中に見た演目と違っていたので、さらに感激!


今回のフォトグランプリのお陰で、『おきなわワールド』 しっかり堪能させて頂きました。

本当に、ありがとうございました。


あっ、そうそう
この日の夕方、南城市商工会にも伺ってみましたが
あいにく閉庁で警備の方にしか、お会いできませんでした。


これからも、『南城市』と『どこなん』応援させて頂きますね!



みんなの 南城市 のクチコミ関連記事

Posted by とどちゃん at 12:42│Comments(2)
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。