">

沖縄県南城市ナビ「どこなん」

みんなで投稿!なんじょう自慢
簡単に誰でも投稿できる!南城市の魅力をみんなで発信するブログです。毎月お題を変えて皆さんから南城市の魅力を募集します!世界遺産である斎場御嶽や神の島久高島、歴史を感じることのできる城跡や御嶽が数多く存在する南城市だけど、これだけじゃない! 活動盛んな青年会、地域独自の祭り、地元の名物おばぁなど隠れた魅力がたくさんあるはず。まだまだ世に出ていない南城市の地域情報を教えてくださいね!お待ちしておりま~す★
てぃーだブログ › どこなんトップページ › みんなで投稿!なんじょう自慢 › なんじょう自慢 › ハートフォトグランプリの賞品(なんじぃ賞)
ハートフォトグランプリ結果発表


2012年01月13日

ハートフォトグランプリの賞品(なんじぃ賞)

こんばんは。てぃーだ南城市特派員のしゃーこです。

第1回ハートフォトグランプリにご参加頂いた皆様に改めて御礼申し上げます。

今後も随時南城市の魅力を募集しています。
是非下記メールまで写真とコメントをお待ちしております!

nanjoheartpro@gmail.com

さてさて、去るハートフォトグランプリの賞品がそろそろ出揃ってきました。

なんじぃ賞の副賞「ミニチュアなんじぃ」がカワイ過ぎる!のでご紹介♪

ハートフォトグランプリの賞品(なんじぃ賞)
▲小さな小さな、なんじぃの箱庭です。
作家さんは南城市にアトリエを構える「A+こつこつ工房」の方です。
是非サイトもチェックしてみてくださいね。
>>A+こつこつ工房のホームページ

それぞれの賞の方にも近日ご連絡が行くと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。



みんなの 南城市 のクチコミ関連記事
同じカテゴリー(なんじょう自慢)の記事
やっぱり、そうだ!
やっぱり、そうだ!(2013-11-16 10:08)

南城市の桜
南城市の桜(2012-02-08 15:55)

み~つけた!
み~つけた!(2012-02-07 20:42)

お元気かな?
お元気かな?(2012-01-04 12:00)


Posted by なんじょうハート at 21:02│Comments(1)なんじょう自慢
この記事へのコメント
待ってま~す♪
Posted by 周りを笑顔にする島袋周りを笑顔にする島袋 at 2012年02月02日 14:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。